踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 結婚式2次会! | main | 最近よくコケるんです。 >>
【オススメ本0037】ベタなシチェーション。
困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。
困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。

くだらなくてオススメ。
以前から買おうか迷っていたんですが、上司が貸してくれました。
彼は他にも「新しい単位」とか愉快な本をいっぱい持ってます。たぶん(笑)

実際この辞典に載ってるベタ語を一度も使ったことないわッ!
なーんて人はいないと思うんですが、解説がアホっぽいことをもっともらしく書いてあって笑えるんですわ。

もし本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってパラパラとめくってみてください。
たぶん辞典コーナーにはありませんので、ご注意を。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(2) | 書感。 | |TOP↑ |
はいはい!!ヘルニア手前のアネゴです。
ベタな辞典面白いよね☆私も借りたもん!
電車の中で読むのは禁止ですよ、一人で笑ってただの怪しいヤツになるので!!

| アネゴ | 2006/11/27 1:56 PM |

>アネゴ
毎晩ちょっとずつ布団の中で読んでて、かなりアヤシイですよ私。
夜な夜な「クスッ」と笑っちゃって、この前ふと我に返ってアヤシイな、と。
| ボス。 | 2006/12/02 3:33 AM |










http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/871