踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< イマドキの動物占い。 | main | ドンペリしゃぶしゃぶ。 >>
同窓会、再び。
病み上がりでどうかと思いつつ、昨日20時〜今朝5時まで飲みっぱなしでした。
場所はもちろん地元の白木屋(笑)

今回初参加のメンバーもいて、11年ぶりの再会!
幹事だったんですが、嬉しかったです♪


いやはや、それにしても幹事って大変だなぁと、改めて8月の全体幹事をやってくれたG&ヒロミには感謝ですよ。
ま、別にたいしたことしたわけじゃないんだけどサ。

来てくれた皆、ありがとう!
また飲みましょー。今度はただの参加者として…てへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(3) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |
幹事ご苦労さま〜☆☆☆楽しかったね(^▽^)b あれから寝ないでサッカーの応援に行ってきたよ。会場行くのに、この年で迷子になったさ(ΘωΘ)運動したわけじゃないのに明日辺り筋肉痛になりそ…
| まき | 2006/10/30 12:16 AM |

ご苦労様でした!
つとには感謝してるよ♪
でも大変でしょ?(^^;)
参加者になりたい気持ちはほんとによくわかります!!!
今度フツーに飲みたいね♪
| ヒロミ | 2006/10/30 8:01 PM |

幹事ありがとう!
楽しかったよ。
またぜひ一緒に飲みましょー☆

| とむとむ | 2006/11/01 2:53 AM |










http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/857