踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【オススメ本0034】中学生並み。 | main | 同窓会、再び。 >>
イマドキの動物占い。
昨日会社でスタッフさんが動物占いをやって、盛り上がってました。

ちなみに私は「ゾウ」なんですが、最近の動物占いは「動物キャラナビ」とゆーモノに進化してるそうで。
以前は12種類の動物に分類されてたのが、更に細分化。

狼だと「放浪の狼」「ネアカ」の狼 など
ペガサスだと「強靭な翼を持つペガサス」「優雅なペガサス」 など

私は「デリケートなゾウ」(笑)
上司は「放浪の狼」で、オトコ前な女性の先輩は「優雅なペガサス」、私の教育担当のデキる先輩は「パワフルな虎」です。

ちなみにゾウの基本的な性格は…

・常に何かに打ち込んでいたい
・その道のプロ、職人を目指す
・さりげなく努力しているポーズを見せる
・努力という言葉は嫌い
・人の話を聞かない
・個人プレーが多い
・やると決めたら最後までやる
・自分がダメだと思ったものには挑まない
・徹夜は平気
・「俺達に明日はない」的
・敵、味方の区別が極めてはっきりしている
・根回しがうまい
・細かい計算はできない問題発見のプロ
・報、連、相ができない
・話が大きい
・キレたときは最も怖い


だそうな。
けっこー当たってますね(笑)

自分が何のキャラなのかはココで調べられます。
ただ、そのキャラの詳細は有料みたいです…会社では何かの雑誌の付録でチェックしたんですが。


さて、今日は地元で中学の友達と朝まで飲み会です。
風邪?何のことやら(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
占い 動物占い
動物占いは、生年月日から性格を動物にたとえて占う占いのことです。陰陽五行思想を基にした....
| 風水インテリア 夢占い 風水恋愛 占い相談 | 2006/10/29 10:01 PM |
動物 占い
動物 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
| 占い|占い館 | 2006/10/31 5:05 PM |