踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 週末の過ごし方〜その1・土曜日「ハチミツとクローバー」 | main | 肉食バンザイ☆ >>
週末の過ごし方〜その2・日曜日「芸王グランプリ」
週末の過ごし方、第2弾の今日は、朝からHOPE号で熊谷へ。
車内でHOPEママのお手製おむすびを食べ、御満悦♪

なぜ熊谷かというと、KUROYURIとCam on+に出てたダンサー2名で「芸王グランプリ・ダンスコンテスト2006 北関東大会」の決勝大会の応援に行ったのですよ。
7月末に予選大会があったんですが、まぁ予選は通るだろうと。

んで大会の会場となるショッピングセンターへ着くと、既に会場で場所取り合戦が…!
ゲストダンサー?のおっかけやら、出演者のママさん集団でごった返しておりました。
あついぜ☆熊谷!

2人は「コニィ」というステキな由来の隠されたチーム名で出場。
出番は3番目だったので、開始してすぐでした。
が、MCや審査員連中の話が長いッ!
そしてショッピングモールの所長が審査員ってアンタ…みたいな。

ま、何はともあれ2人の出番も終わり、審査員のウケも良く、私達と同様応援に来てた[Si:Dz]メンバーのご家族(双子つき☆)と、コニィ2人と共にレストラン街でお茶(とゆーか食事)。

15時半すぎに結果発表があり…残念ながらコニィは全国大会進出ならず泣き顔
15組中2組が選ばれるという倍率だったんですが、それにしても納得いかん!
ボクシングでもリングごとに審判それぞれの点数を合計し、点が決まるそうですが、よくない!疑惑の判定ですよ…!
審査員同士で話し合って、満場一致で決めようよー!とコニィの2人も納得いかず。
むーん…残念!



とゆーわけで。
22日までにモリモリと引き継ぎ資料、作りまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | Shall we Dance? | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
コニィ惨敗。
コンテスト勝ち抜けなかったぁ。 自分達が勝てなかったのが悔しいのですが、勝ったチームを 見ると尚一層悔しい。そういう結果。 一応、終了後に審査員の方に評を伺いに行きましたら 「ココ(左胸を差し)が足りない」 と申されました。 一瞬この人は宇宙人
| KUROYURI diary | 2006/08/22 3:24 PM |