踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【オススメ本0033】またまたアタリ。 | main | BDCショーケース「Link」 >>
ラストレッスン。
今日は通っているスクールの最後のレッスンでした。
というのも、今月いっぱいでスクールがなくなってしまうのです…。

大学2年の6月くらいから通い始めて、ずっと同じ先生に習ってきて、スタジオの場所は練馬→池袋→新宿と変わってきたものの、楽しくて、温かくて、とても居心地のいい場所でした。


スクールは解散しても、先生は別の貸スタジオを探してレッスンは続けるって言ってるので、コレがお別れってわけではないけど。
やっぱ長年通ったスタジオに二度と足を踏み入れることはナイだろうな…ってのは、しんみり感慨深いモノです。


そんな大事なレッスン前に、実は今朝まで友人宅で浴びるよーに酒を飲んでました(笑)
ドンキに買い出しに行って、23時くらいから5時すぎまで、ひたすら酒。
最後のほうには水で割るのも面倒で、サンザシ酒や黒糖梅酒をロックで飲んでました。

おかげでレッスン中、脳ミソが揺れる揺れる…あー反省。
ちょいと酒を控えねば。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(4) | Shall we Dance? | |TOP↑ |
もしや?
詳細は書き込んでくれぇ〜
| kyoro | 2006/07/31 8:10 AM |

あら?
なくなっちゃったの?
| nana | 2006/07/31 12:01 PM |

え?え?なくなっちゃうの??
| Mutsumi | 2006/07/31 2:42 PM |

なくなっちゃったよ?
| ボス。 | 2006/08/01 1:05 AM |










トラックバック機能は終了しました。