踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 五反田でもハッピー。 | main | ラストレッスン。 >>
【オススメ本0033】またまたアタリ。
神様からひと言
神様からひと言
荻原 浩

新しい作家を開拓しようシリーズ、第二弾!(笑)

「書店員さんが大絶賛!」とオビに書いてあったので、ずっと気になっていたんですが、ホントにホントに面白い!

27歳のサラリーマンが主人公なんですが、とにかく登場人物のキャラが濃い!
そして、文章のリズム感がすごくイイのです♪


かなり厚めの本ですが、ぜひお試しあれ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | 書感。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
EXTRA:神様からひと言
 行きつけの本屋で、またもや衝動買いした作品、「神様からひと言」。著者の「荻原浩」氏は、今や「世界の渡辺謙」主演の映画「明日の記憶」の著者でもある。 荻原 浩 神様からひと言 ?  「神様からひと言」というタイトルに惹かれたわけだが
| !? びっくり&はてな | 2006/07/30 8:33 AM |