踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< あわれ彼女は娼婦。 | main | 【オススメ本0033】またまたアタリ。 >>
五反田でもハッピー。
今日は会社の同期&後輩と五反田で飲みました。

新宿の私の行きつけの飲み屋「ハッピー酒場」については何度もココに書きましたが、五反田にその姉妹店があるのです。

その名も「五反田ハッピー

って、まんまやねん!って名前ですが。

ちなみに、ハッピー酒場は昔「東京ハッピー」という名前で、「昭和モダンカフェ」という宣伝文句が。

五反田ハッピーは「奥様公認酒場」もしくは「昭和レトロ居酒屋」が謳い文句だったはず。


ま、それを知ってても何のトクにもなりませんけれど。


あ!今日、帰りに駄菓子くれなかったー!Σ(゜口゜;



明日は久しぶりに出社します…起きれるかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(3) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |
ハッピー酒場は練習の帰りに、いつも遠くから見ては、入りたいなぁと思ったたよ。
いいなぁ。。。
| UK | 2006/07/29 12:27 AM |

いやぁ、イイ飲み所教えてもらったわ&#9825;
今度、行ってみようか、と思うよ☆-(^ー'*)

ってか、バレーのコトでミクシイにメッセージ送ったんだけど、見てるかな?

と思って・・・。

忙しいと思うけど、連絡ちょうだいよぉ〜(。&#65515;∀&#65513;。)&#9825;
| あやややや。 | 2006/07/29 9:06 AM |

>UK
えー、んじゃ今度ハッピーで飲もーよ!

>あやややや
メール返した!あと絵文字使えないんで、ヨロ。
| ボス。 | 2006/07/31 4:46 AM |










http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/789