踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 断食します。 | main | 倒れてました…。 >>
母上、スゲーよ。
ドクターマリオ&パネルでポン
ドクターマリオ&パネルでポン

去年の母上の誕生日に、昔から彼女の大好きな「ドクターマリオ」をゲームボーイアドバンスとともにプレゼントしたんですけどね?


今日、会社で残業してたら母上からメールが来まして。

「どくたーまりお、れべる100までいったよ」


をを!
かーちゃん、句点と数字が打てるようになったのね!

…って、ええっ!?
レ、レベル100!?

ドクターマリオってそんな先まであったんですね。
奥が深い…レベル20までだと思ってました。

どうやらレベル20をクリアすると、以降はゲームオーバーになるまで延々と続くそうで、途中でゲームオーバーになると、またレベル20からとゆーアリ地獄のよーな感じだそうです。

…母上は2日かかってクリアしたと。
さすがにぶっ続けじゃないんですが、レベル60くらいで1日目を終え、翌日一気に頂上にアタック☆みたいな。



後日談ですが、

「で、レベル100の次はどうなるの?」

と、裏エンディングでもあるのかしら?と期待して返信してみたところ、

「ぜろにもどった」


…なんちゅーか、ドン底に突き落とすんですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(3) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |
智子のおかあさんって、ゲーマーなの!?あはは。
そしてすごすぎる。
かんなはスーパーマリオのレベル1もクリアできない/
| かんな | 2006/05/16 2:17 PM |

世の母君達は最強ですね。

うちに母は最近ついに顔文字までつけてきましたよ。
正月実家に帰省して着替えなどを置いたまま、またこっちに私が戻った時メールが。
「いかが?  をおくりたいので住所教えて」と。
「何?」

「パンツ(`▽´)」
なに、この嬉しそうな顔は!
| ようてぃん | 2006/05/16 8:36 PM |

>かんな
ゲーマーっつーかね、ドクターマリオオンリーなんだけどさ。
でもたぶん「落ちゲー」と呼ばれる「ぷよぷよ」とかも強いはず。
昔はよく対戦したなぁ。

>ようてぃん
ほほぅ…アナタの母上もなかなかのツワモノね。
うちのかーちゃんに顔文字は無理だろうなぁ…絵文字を教えたんだけど、「むり」って返事きたし。
| ボス。 | 2006/05/19 12:07 AM |










トラックバック機能は終了しました。
パネルでポン
パネルでポン任天堂から発売されたパズルゲーム。 隣合う2枚のパネルを入れ替えていき、同じ柄のパネルを縦か横に3枚くっつければ消える。時間が経つに連れてパネルが下からせりあがってきて、上まで詰まってしまうとゲームオーバー。また、対戦形式のモードでは、あ
| ゲーム辞典 | 2006/08/19 7:10 PM |