踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【オススメ本0022】蔵書管理。 | main | 事件とゆーか…。 >>
え?ロッテリア?
Yahoo!ニュース - 共同通信 - ロッテが菓子の優勝セール 千葉駅などで無料配付も

あっさりロッテが優勝しましたねー。
まさか4連勝とは…。

うちの会社、大阪出身者が多いので、今朝はみんな心なしか元気ないです。


ま、私としては阪神が優勝してもロッテが優勝しても、別にセールとかないし、関係ないよねーと思ってたわけですよ。

でも、朝カイシャでYahoo!を眺めてたら「海老バーガー値下げ」って書いてあってビックリ!


ロッテリアもロッテ系列なんですか!?

じゃ、じゃあ…「ロッテ」は分かるけど、「リア」って…?
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(3) | ニュース。 | |TOP↑ |
ども〜ご無沙汰してますが、たまに日記のぞいてます★
ちなみにロッテリアの値下げは、今マックが乗り出しているちょっと高級な?エビバーガーの販売宣伝に便乗して、値下げ対抗しているらしいですよ。。 と、産経新聞には載っていましたが。ではでは〜
| ゆき | 2005/10/28 8:04 AM |

友達の結婚式のため昨夜から実家に帰ってきております

この日記を父に読んで聞かせたら、「ロッテはロッテのロッテでリアはサイゼリアのリアとかと一緒のだろ?」

「イタリア語とかでよく使うあの感じだろ?」だって。。。

「そう教えてやれ」 ですって! 私にそう言われても・・・なんだか父のこのコメント、あなたの母上に似てますね。

やっぱり同じ血筋のせいですかねぇ・・・(笑)それを私たちは後継しているわけですけど。この天然ぶりには頭が上がりません。
 
〜いとこより〜
| いとこ | 2005/10/28 10:27 AM |

>ゆきさん
ご無沙汰してます!
私もゆきさんのサイト、ブックマークして時々遊びに行かせていただいてます!
なるほどー。確かにマック、次の限定モノはエビバーガー系だった気がします。
来週チェックしてみよっと。(カイシャの1Fにマックがあるのです)

>いとこ
「いとこ」ってどーよ?
この前アナタの父上、うちに遊びに来てたらしいよ?

遊びに行くから!と言いつつ約束果たせてないけど、温泉行きたいなー。
いい加減、結婚式の写真、DVDにしなきゃだね。
| ボス。 | 2005/10/28 10:04 PM |










http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/562