踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< レ・ミゼ2回目! | main | 本日の失敗。 >>
上司に見抜かれてる…。
以前、今私が駐在してるお客さんのグループ会社に友達が勤めてることは書きました。たぶん。

で、その会社とうちが一緒に仕事するかもしれないのですよ!
うわー、すげー!とワクワクしてるんですが。


というのも、新人の頃からずーっと付き合いのあるお客さんの会社の総務課長さんが、この前トニーとユウジに話を持ってきてくれたみたいで。
とりあえず話を聞かせてもらって、どういうことが出来るのか検討するみたいです。

んで、今日トニーとユウジがその会社に話を聞きに行くわけなんですが。
私も行きたいなーと思ってたところ、ユウジ曰く。
「友達が働いてるんやろ?オマエ、ワクワク&キョロキョロするからアカンわ」

ごもっとも!(笑)


友達にこのことをメールしたら「みぬかれてるな?くす」って。
きっとこのブログ読んでくれてるから、またつっこまれそう。


…そんなに分かりやすいかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/347