踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【肉】ジンギスカンじゃなくて焼肉!「羊肉酒場 悟大」でウメェ〜!と叫んできたよ! | main | パクチー2kg!パクチストも悶絶!999(カオカオカオ)のダイナマイトラーメンにチャレンジしてきたよ! >>
36さいのたんじょうび。
35さいのたんじょうび。
年女だよ、ウキキッ!(←申年)

とゆーわけで、
36歳になりました!

今年もたっくさんの方からバースデーメッセージをいただきました。
ありがとうございますー!

昨年の誕生日エントリでは以下のようなことを書いてたんだけどさ。

昨年との違いは、圧倒的に「肉」に絡めたメッセージが多かったことかな(笑)
肉LIFE、肉賛歌、肉肉しい1年、お肉街道、meatful、#肉の女神(タグw)、肉づくし、肉まみれ、美味しい肉との出会い、肉力などなど。


うん、今年も変わらないね!肉がらみ、多いね!
もうコレはブランドとして定着してきたってことだよね?ね?(肉ブランド・・・うっとり)


昨年は奥田姐さんの朝食会に参加して、背中をドンッ!て押されて「マナビシェア」を立ち上げたんでした。
もう1年か・・・あっという間だなー。

朝食会レポート奥田浩美さんと対面:失敗続きでも要領が悪くても成功できる!『ワクワクすることだけ、やればいい!』書評朝会 | マナビシェア



マジメ記事はマナビシェアに書くことにして、こっち(踊るOL。)の文体と記事はどんどん自由になってきましたねー(というか肉ONLY?)


今年の目標は、
  • マナビシェアを軌道に乗せる
  • 健康体になる
  • 酒で記憶をかっ飛ばさない
の3本立てかな。


というわけで、マナビシェア共々、今年もよろしくお願いいたします!!


<関連リンク>

35さいのたんじょうび。35さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

34さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

33さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

32さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | つぶやき。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/2873