踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< ホテルオークラの絶品フレンチトーストを自宅で再現してみたら、本当にふるふるだった! | main | 【肉】焼肉kintanは、肉ケーキで誕生日サプライズできるよ!(恵比寿・六本木・表参道) >>
35さいのたんじょうび。
35歳のBD

ついにアラフォー突入だよ!

とゆーわけで、
35歳になりました!

今年もたっくさんの方からバースデーメッセージをいただきました。
ありがとうございます!!!

昨年との違いは、圧倒的に「肉」に絡めたメッセージが多かったことかな(笑)
肉LIFE、肉賛歌、肉肉しい1年、お肉街道、meatful、#肉の女神(タグw)、肉づくし、肉まみれ、美味しい肉との出会い、肉力などなど。


一方、学生時代からの友達からは、

もう若くないんだから身体に気をつけて!
そろそろ野菜と仲良くなるんだ!
魚もたまには食べてね!


と健康を気遣う内容が多かったようなw


今朝は誕生日だというのに普段より早起きしてw、敬愛する女帝 奥田姐さんの朝食会に参加してきました!(レポートは後日)

朝から姐さんのパワーをいただき、その後は日枝神社にお参り。
おみくじは末吉とはいえ、今のワタシにとって嬉しいことが書いてありました!

日枝神社

おみくじ末吉
さらに奥田姐さんから、ありがたい予言もいただいてしまって、何だかワクワクしてきましたよ!

夜は肉ケーキで祝ってもらったり、行きつけのawabarでオゴってもらったり、とても幸せな一日でした。
(あ、ちなみに会社はお休みをいただいておりました)


35歳な踊るOLも、どうぞよろしくお願いいたします!!!



<関連リンク>

34さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

33さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

32さいのたんじょうび。 | 踊るOL。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | つぶやき。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/2789