踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【写真】公園で友達のプロフィール写真を撮ってきました | main | 33さいのたんじょうび。 >>
踊るOL。の1週間(2013/4/30〜2013/5/5)


こんばんは!犬が出てくる映画を見ると、ストーリーそっちのけで犬に感情移入しちゃう踊るOLです。

GW?なにそれ美味しいいの?状態で、あっという間に過ぎ去った気がします。
振り返っちゃダメだ…ショッパイ気分になるからッ(;_;

【今週参加したイベント】


Salon-A vol.1 遠藤貴子流「私流の夢を叶える秘密の方法」
  ⇒少人数のアットホームなサロン。参加者が豪華すぎてビビったw


【今週読んだ本/買った本】

*読んでる本・読んだ本

↑2冊ともダイヤモンド社のIさんよりご恵贈いただきました!
 左のは書感準備中で、右のはあと半分くらい。

*買った本

↑久しぶりに紙の本をいっぱい買っちゃった…池田千恵さんの本は誰かに貸して行方不明になっちゃったので、再読用に購入。


【今週の食べ歩き】

Soba GIRO
  ⇒久しぶりの訪問。相変わらずお酒が安い。料理も美味しい♪

STAND BAR IKUTA
  ⇒前職の新宿支社にいたとき、毎日のよーに通ってた店。
   立ち飲みだけど奥にテーブル席やカウンター席アリ。安くて美味しいシアワセなお店。


【今週の寝過ごし&睡眠】

ほぼ篭りっきりでヒトとも会話せずのGWだったので、寝過ごすワケがないッ

【平均睡眠時間 5:58(昼寝を含む)】1日だけ異様に寝た

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | 週間・月間まとめ。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/2225