踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 踊るOL。の1週間(2012/9/10〜2012/9/16) | main | 【食】ステキなお姉サマ方とのお食事会。 >>
いろんなお友達と、豚組しゃぶ庵に行ってきたよ! #なすけかんぷ共催


今日はDpub6 in 福岡。
さすがに九州へ飲みには行けないので、羨ましく思っていたところ、お友達のオヤジギャガー、かんぷさん(@sta7ka)がDpub不参加の関東組のために、ステキな会を企画してくれました!

豚組 [しゃぶ庵]
Dpub聖地と言えばココ!

Dpub6と同日開催ということで、場所はお馴染み、豚組しゃぶ庵!
かんぷさん曰く「Dpubの間、豚組は俺らが守る!
ええ、意味不明ですねw

ワタシ自身、今年は「しゃぶギョプサル」を1回しか食せなかった後悔を経て、久しぶりの豚組です!

せっかくなので、「豚組に行ってみたい!」と言っていたお友達をお誘い。
初めましてなヒトもいる中、肉に集中すべく、まずは知り合いばかりのテーブルへ。


↑豚組では、ルクルーゼの鍋でしゃぶしゃぶするのです!



↑つけダレ達。個人的には、そばつゆが好き。あと塩ダレ。全部で何種類あるんだっけな。



↑今日のお通し。押し寿司、美味しかったけど、食べ放題の前にお腹を膨らませるお店の作戦?



↑特別サービスのチャーシュー!


↑切ったとこ!!!


とりあえず、いろいろ曖昧だったヒトの名前も覚えられたし(たぶん)、めでたしめでたしな会でした!かんぷさん&なすけさん、参加者の皆さま、ありがとうございました!


明日は大切な食事会なので、珍しく2次会には行かず、珍しく寝過ごしもせず帰宅。
こんな時間にブログ更新できるなんて、快挙だわ!
(ホントはこのくらいの時間の更新を目指してるんですが)


ではまた!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | つぶやき。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
Dpub6の裏で催された『失言レストラン #なすけかんぷ共催』に参加してきました
酒は飲んでも飲まれるなよと。すみません。いぢま(@ezm_t )です。 お仕事の都合でDpub6への参加が叶わなくなった『Tanakamp的ヒトコト。』のタナカンプ(@sta7ka)さんが、同じく福岡まで行けずにウジウジしていた我々に「飲もうず!」と素敵な会を『nasukedotnet』の
| Knowledge Colors | 2013/10/01 3:56 PM |