踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 昔の自分に再会する楽しみ〜ライフログは読み返してナンボ(後編) | main | 「魔女の生誕祭」で酔っ払うの巻。 >>
似顔絵アイコンのススメ〜たった半日で描いてもらいましたよ!
こんばんは、寝落ちしながらPCの前に座ってる踊るOLです。

さて今日はステキなサイトのご紹介です。


みなさん、TwitterやFB、ブログ等で使う自分のアイコンって、どうしていますか?

実名主義のFBはともかく、Twitterはタマゴのアイコン(何も設定していない場合)をはじめ、ペットの写真やアニメのイラストなど、様々なアイコンが溢れています。

実際にお会いしたとき、「ああ!あのアイコンの!」とご本人の顔とアイコンが一致したとしても、1回ちょこっと名刺交換したくらいだと、後々忘れられてしまうこともあります。
(すみません、ワタシの中で、アイコンは覚えていても顔と一致しないヒト、結構います)


かといって、顔写真をアイコンにするのはちょっと…と抵抗のあるヒトも多いですよね。

そこでオススメしたいのが、
似顔絵」アイコンです。

幾つかオンラインで依頼できる似顔絵サイトがありますが、今回ワタシがお願いしたのがコチラ↓

ふじもなおのアトリエ

これまで諸事情により、顔写真のアイコンを使っていましたが、似顔絵アイコンにしたいなーと思ってお願いしてみました。


メールで少し希望をお伝えしてできたのが、コチラ↓



実際にワタシと面識のある皆さま、どうでしょう?似てます??

昨日の昼にお願いをして、夜にはもう完成品が送られてきました!早いっ!
(納期は注文状況によるので、依頼する際は自身でご確認を)

さっそくTwitterのアイコンを変更してみました♪♪


上のイラスト2枚(同じくらいのサイズに縮小していますが、実際のデータは大きさが違います)で2000円。
Paypalか銀行振込で決済できます。ワタシはPaypalで支払いました。ラクチン。

少しリアルに書かれる「シンプル」と可愛い雰囲気の「ポップ」の2種類から選べます。
(今回は「ポップ」をチョイス)


アイコンで他のヒトに差をつけたい!タマゴアイコンから卒業したい!
というヒトに特にオススメです!

ふじもなおさん、ありがとうございましたー!


ではまた。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | つぶやき。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。