踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【書感】エンゲル係数を減らしたいヒト必見!コレで食費を浮かせるべし!〜家メシ道場/給食系男子 | main | 【書感?】消せるもんなら消したいコリと疲れ〜楽しんごと一緒に学ぶ「整体&セルフマッサージ」 >>
32さいのたんじょうび。

↑めっちゃメリクリって書いてあるけど気にしないで(ケーキ写真が見つからんかった)

5月8日、ゴハンの日。
今年も無事に誕生日を迎え、32歳になりました。

…32歳って何だか中途ハンパだな。


去年の誕生日は呑んだくれていたようだけど、今年は火曜日ってこともあって呑んだくれは封印。
うっかり残業しちゃって、1人ひっそりタルトを食べ、先日いただいた獺祭スパークリングで乾杯。

暗っ…!



今日は0時から1日中ずーーーっとTwitterやFacebook、携帯メールが鳴りっぱなし。
お祝いのメッセージ、たっくさんいただきました。

嬉しいなぁ。ありがとうございます!
(これから少しずつお返事していきます)


トモダチの誕生日をお祝いするのはスキだけど、いつも気の利いたメッセージを送れないワタシ。

皆さんからいただいたメッセージを読みつつ、
「お、このフレーズ、ワタシも使おう」なーんて思ったり(笑)


職場の同僚からは、お祝いにレッドブルをいただきました。
彼の中でワタシはどんなキャラ付けなのでしょうか。
今度体育館ウラに呼び出して、問い詰めてみたいと思います。

ちょっぴりショッパイ気分になりつつ、本人の目の前で一気飲みしてやったぜ☆


歳を重ねることで、変わっていくトコロと、
歳を重ねても、変わらないトコロと。

両方を大切にしつつ、今年も清く正しく生きてゆきたいと思う次第です。


フツツカモノですが、今後ともどうぞよろしく!
(プレゼントは果たし状と請求書以外なら、いつでも歓迎でーす)

このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | つぶやき。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。