踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【イベント】会いたかった方々に一気に会えた〜「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会 | main | 【イベント】サプライズ大成功♪ディスカヴァー読者の集い >>
え、全文配信しないと読み飛ばされる…!?


昨日のブロガーオフで、何回かお会いしているタムカイさんから指摘が。

「踊るOL。はいつになったらRSS、全文配信されんの?」

えっ…?

読み飛ばしちゃうんだよねー・・」

ええっ……?

つまり、こーゆーことですね↓




この「続きを読む」をクリックするのが面倒だ、と。


というわけで、普段ワタシも使ってる「まるごとRSS」というサイトを使って、全文配信用のフィード取得にチャレンジ。


チャレンジといっても、現在のRSSフィードのURLを、まるごとRSSの入力欄に入れて、「GO」ってボタンを押すだけというカンタンさ。

いやはや、盲点だったわー。


というわけで、JUGEMの仕様なのか余計な広告やら何やらが文末に付いちゃいますが、よかったらコチラをご登録くださいませ!


踊るOL。全文配信用URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

近々、プロフィールだかどこかに上記のURLは乗せる予定です。

ホントはEvernoteのまとめを書く予定だったけど、風邪っぴきゆえご容赦を。


このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | 目指せデキるOL。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。