踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 【Evernote11】まさかのサポート対象外…!でもヒラメいた! | main | え、全文配信しないと読み飛ばされる…!? >>
【イベント】会いたかった方々に一気に会えた〜「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会


今日は渋谷「NOS ORG」にて開催された「「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に行ってきました!

著者はネタフルのコグレさん @kogure さんと、和洋風の @isloop くん。

日本では数少ない「プロ・ブロガー」であるお2人の共著ということもあって、会場はスゴい熱気でした!




もちろんワタシ、0次会のメンバーを横目に、開場直後に駆けつけましたよ!

で、昨日、参加者リストを舐めるように見ていたんですが、ずっと前からお会いしたかったブロガーさんが何人か参加されることを知り、この時点で鼻血。

たちさん @ttachi をはじめ、色んなヒトに「○○さんに会いたいから紹介して!」と声をかけていたからか、最低限ご挨拶させていただきたいッ!と思っていたブロガーさん全員とお話ができました♪

---------------------------------------------
  ⇒めっちゃ美味しい柚子胡椒のレシピを公開されていて、実際作ってみて激ウマ!でした。
    かんぷさんに「オレ1人で行くと怪しまれるから」と紹介していただいたのはナイショ。

    「アイコン見たことある」とおっしゃっていただき、カンゲキ!

  ⇒いっつも拝見しているブログ。非常に爽やかにお話ししてくださって涙目。

  ⇒最近EvernoteのWEBクリップを見返していたら、こちらのブログのクリップが
    ものすごーくたくさん出てきました。
    4/1のフォトウォークでもお目にかかれるので、そちらも楽しみです♪

---------------------------------------------
ブログをやっていないヒトには「?」って感じかもしれませんが、皆さん気さくに話してくださって、涙が出るほど嬉しかった!

他にも、昨年末のD21社さんのパーティーでお会いしたsmoothさんがコソッといらしていたり、たちさん・かんぷさん・HAYAさん・さをんさん・邪悪のJ達「いいかんじの会」のみんなや、東ラ研やたちさんのセミナー、浅草写真部などでお会いしているブロガーさんたちも!

どうやら酔っ払って記憶をすっ飛ばすキャラが定着しているようで、
「アイコン見たことあるよ」って何人かにも言っていただいて、
狂喜乱舞。


おかげで知恵熱でました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■編集後記■

どうやら青梅まで寝過ごしたらしいワタシ。
声ガッラガラです。

コグレさん、するぷ君、出版おめでとうございます!
絡んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました!



<関連リンク>

イベントに参加されたブロガーさん達のレポート。早い!






このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | 目指せデキるOL。 | |TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
ブロガーが100人集結!ネタフル × 和洋風◎のプロブロガー本の出版記念オフ会無事終了しました! #プロブロガー
Photo by: OZPAの表4 3月22日の東京・渋谷のNOSで、ネタフル × 和洋風◎ でおこなった、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の出版記念オフ会が無事終了したのでご報告いたします! 必ず結果が出るブログ運営テク
| 和洋風◎ | 2012/03/24 4:12 PM |