踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< 2009-11-15のつぶやき | main | 2009-11-16のつぶやき >>
DAZZLE「モウイイヨ」
DAZZLE,長谷川達也,飯塚浩一郎
¥ 3,534
Amazonおすすめ度:

毎回自主公演を観に行かせていただいているダンスカンパニー(?)DAZZLE
DVDを発売したのは知ってたけど、Amazonで買えるとは知りませんでした〜!

もともとダンス連盟の先輩として知っていたDAZZLEが、
いつの間にかこんなにビックで、アーティスティックな集団になっていたなんて、
何だか、時の流れってホントにスゴイ。

何より、10年以上ずっと同じ方向を追及し続けることは、想像以上に難しいと思います。


その集大成ともいえるDVD発売。
もちろん、これで終わりなわけじゃないけど、1つのターニングポイントとして、
踊ってる人はもちろん、踊ってない人も、ぜひぜひチェックしてみてください!

むしろ、ダンスの舞台なんて見たこと無いわ、って人に見て欲しいかも。


※あ、ちなみにDAZZLEの回しモノじゃないですよ。念のため。


あと、12/9には新作DVD「花ト囮」が出るそうです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | ニュース。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/1490