踊るOL。

 肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< プータロー生活1日め。 | main | 勝間和代さん著/目立つ力:刊行記念講演&サイン会に行ってきました! >>
卒業式@世界の山ちゃん
既に退職してますが、月末はバッタバタだったこともあり、改めて送別会をしていただきました。

20:30スタートだったんですが、もちろん現役(!?)の方たちは時間通りに来れるはずもなく。
卒業組で、まったりスタート。

今回は同じ領域を担当していた隣のグループと合同だったんですが、
何とビックリ、

ウチの上司が欠席とな。

・・・もはや何も言わないけど、最後くらいは。。


世界の山ちゃんに来るのは、コレで3度目かな。

相変わらず、安くて美味しかったです!
たらふく食べて、酔っ払ってきた頃に現役組が登場。

みんな「本ッ当に淋しい!」と嘆いてくれてます。
ま、2グループ合わせて、約半数が卒業したので、そりゃ席ガラガラで淋しいですよね。
私だったら、きっと耐えられないわー・・・。

みんなでワイワイと飲んで食べて、私の「1週間連続で飲みに行けるかな?」企画も、本日で終了v

みんな後から来たのに、ごちそうしてもらっちゃって、ありがとうございました!


ひとまず会社の人との飲み会は一段落かな?

ま、自分で企画しちゃうけどねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(0) | OL奮闘記。 | |TOP↑ |









http://jaggyboss.jugem.cc/trackback/1408