踊るOL。

肉を囲んで踊るよGO!GO!

<< ラーメンとモツ鍋。 | main | 復帰します。 >>
J5 10周年記念旅行@箱根
今日はJ5(大学のダンスサークル同期5人のユニット)の結成10周年記念旅行に行ってきました。

場所は1泊ということもあり、箱根の武蔵野別館という旅館へ。
旅館

箱根は2006年にRocoさん&HOPEと来て以来。
今回はロマンスカーで向かいました。
チェックイン後、お風呂に入ってからゴハンです。

夕食

メインはアワビの踊り焼き。
生きてるアワビを蒸し焼きにします。美味しかった☆

食後、S子&Mっちゃんからのサプライズで、こんなケーキが登場。
ケーキ

ちょうどいいサイズで、旅館の人がお皿を持ってきてくれたんですが、いつものよーに「せーの!」で突いて食べたため、特に使わず(笑)

あっと言う間になくなりましたとさ♪

ワインも1本半くらい空けて、ほろ酔いのまま1時ごろに再び温泉に入り、コトンと就寝。
10周年だし、いろいろ語ることもあるかなーと思いきや、
「いや、むしろ改めて話すことは特に・・・」
という感じ?
ま、大学1年の出会いから振り返って、3年生くらいで疲れて寝ちゃったってのもありますが。

翌朝、朝風呂に入って、朝ごはんをガッツリ食べ、一休み。
帰りの電車の時間、私が14時と午後4時を混同しちゃって、だいぶ時間が余ることになったので、大湧谷に黒たまごを食べに行くことにしました。

ロープウェイ
こんなロープウェイに乗り、2年前にも来た大湧谷へ到着。
1個で寿命が7年延びるという黒たまごを食べ、写真をいっぱい撮って大満足。

ワニワニ
駅にあったワニワニパニックで最高得点も出したし。
(ちょいとムカつくことがあって、みんなに協力してもらったのですよ・・・ふっ)

箱根湯本に戻って、お蕎麦屋さんでランチをし、お土産を買って無事に東京に戻ってきましたー。

5人は大学1年の時からずーっと一緒なんですが、あまりに濃い時間を過ごした5人なので、久しぶりに会っても違和感がないというか、なさすぎというか。。

相変わらず気を遣わずに過ごせて、とても楽チンでした☆
また10年、末永くよろしく>みんな
このエントリーをはてなブックマークに追加 | comments(3) | つぶやき。 | |TOP↑ |
いつものごとくノープランだったけど
楽しかったな〜(^−^)
いろいろ濃い話もできたし〜発見もあったし〜
こちらこそ、よろしくね!!
| momo | 2009/03/10 7:58 AM |

J510周年おめでとーーーー!!!
ってことは、跡短も10周年だー!!!
早いねー!!
若かりし頃より10年かぁ。。。
アラサーですよね。

箱根楽しそう!うちらはどこ行こうかな&#9836;
てか今年こそ会おうぞ!!

| ☆えび☆ | 2009/03/12 11:38 PM |

>momo
電車の時間はマジでゴメン。。
でも楽しかったね〜♪

>海産物
早いのぅ。。毎年年賀状で「今年こそ会おう」って言ってる気がするから、ホントに計画しよー☆
| ボス。 | 2009/03/13 1:31 AM |

トラックバック機能は終了しました。